営業許可いただきました!

更新遅くなってごめんなさい!

ようやく・・・ようやく!

猫丸庵、オープンいたしました~!!!

扉が完成した後、すぐに保健所に施設検査に来ていただいたのですが、、、営業準備でwebの更新をストップさせてしまいました。。。ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした!!!

 

施設検査、無事合格をいただき、思わず検査後にカチャーシーを舞ってしまった私

IMG_20130718_164719ヒヤサッサ!

IMG_20130718_164714

 

検査後も、足りない電源の確保や、扇風機の配線作業に来てくださったマンモーさん、Mさん。。。

暑い中、本当にありがとうございました!

IMG_20130720_161846

IMG_20130720_151506

キレイに配線を這わせるMさん。蘭ちゃんも扇風機設置、頑張ってくれました!

IMG_20130720_151056

地下だけでなく・・・天井裏も入って作業してくれたMさん・・・ありがとうございました!

IMG_20130720_172238

こうして、無事に施設工事を終え、検査をしていただき、OKをもらい。。。
翌週の講習会を経て、夢の営業許可証をGETすることができました!

コメント コメントを追加

  1. Ita より:

    とりいそぎ東京より、おめでとぅ~
    講習って食品衛生責任者?、そんなタイトなスケジュールだったの~

  2. 正正正 より:

    ん???
    オープンて・・・もう営業始まってお客さん入ってるって意味なのか
    許可は取れたがまだ営業はしてないのかよく分からないのですが(?_?)

  3. 猫丸庵 女将 より:

    ITAさん、コメントありがとうございます!
    営業許可書をいただく前に、講習を受けなくちゃいけないそうなんです~
    その講習が・・・プレオープンの前日でした ^^;
    プレオープン直前に、アレコレ必要なモノの買出しなど行っていたら、仕込み時間がなくなってしまいまして・・・バタバタになってしまった私です orz
    スケジュール管理がなってなくて・・・お恥ずかしい限りっす >_< 正正正さん、コメントありがとうございます~ 無事オープンいたしました~ 元web屋だってのに、web放置・・・ごめんなさいっ >_< 7/25にプレオープンし、7/27にグランドオープンして本稼動スタートしておりますです~ @@;

  4. 紅樹♪ より:

    良いですね。

  5. 猫丸庵 女将 より:

    紅樹…(^-^;
    良いでしょ~(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA