猫丸庵、営業スタート!(プレオープンの巻)

投稿日:

こんにちは、猫丸庵 女将です。

猫丸庵、無事 オープンすることができました。

7/25のプレオープン、そして7/27のグランドオープンを無事済ませ、今日で営業4日目。。。

少しづつ、段取りが体にしみこんでまいりました。

プレオープンは、私の準備不足で徹夜で向かえました。(苦笑)

平日な上に告知も不十分なのに、友人たちや近所の方にご来店いただき、本当にありがとうございました!
不慣れさ全開で、ご来店いただいた方のお写真を撮ることも、営業中の様子を撮る事もできず・・・

唯一の写真がこちら!

IMG_20130725_151448私の親友で、猫丸先生も大好きなNちゃん。
試食など、めっちゃお世話になりました!
かわいいお子さんといらしてくださいました。
何を隠そうチャーシュー定食の生みの親?
チャーシューと半熟卵の組み合わせは、
彼女を喜ばせようと作ったのがはじまりでした。

そんな中、ブログで紹介してくださった方がおりますっ!
http://pink.ti-da.net/e5102406.html

pinkさん!ありがと~うっ!!!

写真も紹介文も、本サイトより上等っ >_<
入り口を左右から写真に撮り紹介している所なんて…超親切!

真似します!

素敵なお花も沢山いただきました!
IMG_20130726_083459糸満市にある「フリューゲル音楽教室」の
みか先生&kaioくんからいただいたお花。
糸満からいらしてくださるなんて・・・感涙ですっ >_<
ありがとうございました!

IMG_20130726_083357こちらは、うちの子たちの主治医であり、
猫丸先生のイラストのお仕事
(西表島パンフレット広報たけとみちょう 等)で
大変お世話になった どうぶつたちの病院 沖縄
長嶺先生からいただいたお花。
猫丸先生は、どうぶつたちに尽くす長嶺先生の大ファンでした。
ご来店いただいた際に、造形作品もじっくり見ていただき
うれしかったです。
ありがとうございます!

IMG_20130726_083321
そして・・・幼馴染から、念願のブーゲンビリアをいただきました。
憧れのブーゲンビリア、ありがとう!
枯らさないように、頑張ります!(苦笑)
IMG_20130726_083304とってもキレイに咲いているので、玄関に飾ってみました。

IMG_20130726_083422花篭もありがとう!

IMG_20130726_083533そして、こちらはなんともかわいい三毛猫の招き猫
右手をあげている子は 金を招くそうです!(←知らなかったー)
Kさん&Kちゃん、ありがとうございます!
この子は、うちの店の看板猫として
レジの前で皆さまをお待ちしております☆

コメント コメントを追加

  1. 正正正 より:

    やっとオープン感が伝わってきましたw
    おめでとうございます!

    猫丸さんが笑ってるわ^^

  2. 猫丸庵 女将 より:

    正正正さん、コメントありがとうございます!

    いやはや、なかなか体が新しいリズムに慣れなくて…
    更新遅れてごめんなさいっ!

    私のてんてこまいっぷりに、かおる先生のニヤニヤ顔が浮かびます…^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA