抜き打ちBOSSチェック。

投稿日:

先日、猫丸庵の内装工事に午の会のBOSSによる抜き打ちチェックが入りました。

IMG_20130622_155659

どなたがBOSSかは内緒です。(笑)

プロの内装業を営んでいるBOSSの目は細部まで行き渡り・・・

舌打ちが30回ほど出てしまいました @@;

近いうちに修正工事が入るということで、いつだろーと思っていたら、次の日にMさんがやってきてくださいました!

IMG_20130623_160714

凄い木工道具を持参して、すんごいスピードで仕上げていきました!

自分たちは何をしたらよいのか・・・と、オロオロしていましたが、カウンターの角をトリマーで滑らかにしてくださり、、、

IMG_20130623_132002


IMG_20130623_133100キャー!
一発で
すんごいなめらかー!


私たちは、サンダー(研磨の電動工具)でカウンター表面を磨き、オイルステイン塗装をしました。

Mさんから伝授された、布を使ったうす塗り!
IMG_20130623_154333

えっさほいさっ・・・

IMG_20130623_154339
手早く塗らねば!!さささっ!

これでも必死です(笑)
IMG_20130623_154345

さぁ、カウンターの着色も終わったことですし、いよいよニス塗りができますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA