匠は何かが気になっていたそうで・・・

先日、見事にカウンターを作ってくださった匠が、天板追加などなど作業しに、再び仕事帰りにいらしてくださいました。

ひとしきり作業を終え、出来上がったカウンターでみんなで一杯やりながら話をしていたら、、、匠は何かが気になるようで「うーん。。。」と、唸っておりました。

wpid-IMG_20130611_214721.jpg

匠:「何かしっくりこない・・・」

私:「そうですか?」

匠:「ここ!」

私:「え・・・でも、もう固定しちゃってるし、外すんですかコレ?」

wpid-IMG_20130611_214556.jpg

サッと置いてあったガムテープを使って曲線を描く匠。

そうです、匠が気になっていたのはココの角!

扉がつくので丸くしないものだと思っておりましたが、丸くしても大丈夫だそうで・・・

しかも、ジグソーというモノを使えば切り落とせると!

外さないでもできる!と!!

チャラララッチャラーン(ドラえもんな感じw)どこでもジグソー

wpid-IMG_20130611_214814.jpg

ほろ酔いなのに、見事な技で角丸を作ってくださいました!!!

匠!ありがとうございましたっ!!!

コメント コメントを追加

  1. 正正正 より:

    うん。
    どう見ても。
    ふつうに。
    思いっきり。
    気になるよ・・・w
    処理してもらってなかったら、絶対
    「ガンッッッ!!! 」
    って何度も脇腹ぶつけるハメになってたと思うよwww

    繊細な匠で良かったね♪

  2. こまおー より:

    私も。この前の記事見て気になっていたよ
    自分なら角にぶつけそうだったので…
    さすがですね~♪

    82号さん。まちがってごめんね!

  3. 猫丸庵 女将 より:

    正正正さんコメントありがとうございます( ´艸`)

    脇腹www
    私の脇腹はFさんに守られましたwww

  4. 猫丸庵 女将 より:

    こまおーさんコメントありがとうございます(*’▽’*)
    みなさん気になっていたのですね!
    私は気づいてませんでしたー、危ない危ない!(゚Д゚;)

  5. 正正正 より:

    ごめんなさい、私基準でモノ言ってしまいました!
    女将には強い味方!「クビレディ」があるじゃないか!(爆)

  6. 猫丸庵 女将 より:

    「クビレディ」wwwww
    もはや部屋のオブジェになりつつあり、脇腹は順調に成長してます!
    (ノ∀`)タハー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA