命名!「白いカレー」

午の会」の会長Mさんが命名してくださいました!

Mさん:「俺から言わせたら、これもカレー」
私:「なるほど、カレー粉使ってますからねぇ」

実は私・・・
猫丸庵のメニューを考えた当初、白いシチューと茶色いシチューの二種類を出そうかな?と、メモしておりました。
しかし、シチューってなんか・・・ありきたりだなぁ。と思って「フリカッセ」という正式名称を使っておりましたが、「白いカレー」にビビビと来ました!

ということで、命名!「白いカレー」

白いカレー

カレー粉じゃなくて、自分でスパイス調合して作ってみようかな?もうちょっとバージョンアップする・・・かも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA