フライヤーは突然やって来た!

こちらも日曜日の話。
またまた突然、蘭ちゃんの同級生がスゴイものを持ってきてくれました。

はいドーン!

フライヤー

・・・。

そうです、揚げ物にはコレ!のフライヤーです。

「フライヤーいるね?」との言葉に、とりあえず持ってきていただきましたが・・・デカイ!

初:「てんぷらや出来るかな?」
蘭:「うーん」
初:「・・・。」


同級生Aさん:「とりあえず、猶予を与えようか(笑)」

ということで、しばらく預かることにしました。(笑)

うーん・・・、持っておくべきか、手放すべきか・・・

番外編▼
コンクリートをはつってくださったGさん
「祭りで大活躍!持っとけ!!」とノリノリでした(爆)

同級生Aさん、ありがとうございまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA