木工職人がいた!

猫丸庵の客間に置くテーブルを探しておりまして・・・

他のお店のテーブルを物色したり、maxplusをチラ見したり、中城モールをガン見したりしておりました。(中城モール、穴場ですよー、掘り出し物がいっぱいでした!)

どのテーブルを見ても「うーん…」
どれもピンとこなかったのですが、なんと・・・なななんと・・・

蘭ちゃんが作ってくれましたー!

手作りテーブル

テーブル1号くん
(奥のサンゴの表情はお気になさらぬようにw)

かーわーいーいー!
テーブル1号

仕上げ加工はまだ施されておりませんが、試しに使ってみました。

テーブル1号

いい!丁度いい!!

ということで、木工部長は蘭ちゃんに決定です!
宜しくお願いしまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA