難関?猫丸庵の駐車場入り口

先月23日にココに引っ越してきて、一番最初に気になったのが駐車場の入り口!

車高が低い車はすります、確実に!

蘭ちゃんの同級生のGさんがそのことをとっても気にしてくれていて…

日曜日に前触れもなく…突然!

はつられたコンクリート

はつってくれましたー @@;

朝起きて、何か外で物音がする…どこかで工事?日曜日なのに??
と、蘭ちゃんが外に出たら、Gさんが施工中(笑)

入り口に、引越し屋さんのトラックもつっかかった出っ張りがあったのを見事に平らにしてくださいました。

wpid-IMG_20130310_151116.jpgwpid-IMG_20130310_150856.jpg


匠の技です!手早い!!

wpid-IMG_20130310_150730.jpg 蘭:「何か手伝うことある?」

G:「大丈夫、大丈夫」

初:「何かお手伝いしましょうか?」

G:「ホコリまみれになるからいいよー」

・・・。プロにお任せいたしました。


wpid-IMG_20130310_162053.jpg削った後は平らにセメントを流して、とっても入りやすくなりましたー

Gさんは今週末もいらしてくださるそうです。
心強いっ!!
ありがとうございますっ!!

「ゆいまーる」ってスゴイなぁ…同級生の絆ってスゴイなぁ。(感涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA