手作りのトレー

皆さまにお食事を運ぶ際に、トレーにのせて、そのままどうぞというスタイルにしよう!と、トレーを探しておりますが、どうもどれもピンときませんでした。

そしたら・・・

蘭ちゃんが・・・

ギュイーン!と丸のこやら大工道具を使って・・・

wpid-IMG_20130701_161602.jpg

日陰とはいえ暑い沖縄・・・
薮蚊の多い屋外で・・・

wpid-IMG_20130701_162630.jpg

猫丸庵オリジナルトレーを作ってくれていまーす!
(数がたくさん必要なので、現在進行形・・・ありがとう蘭ちゃん!)

wpid-IMG_20130701_161534.jpg

色塗りを任されましたが、あまりのできばえのすばらしさに、「ニスだけでいいのでは?」と思っちゃいました。(ズルじゃないよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA