BOSS監修、木工工事がついに・・・

投稿日:

こんばんは。 先日、キッチンカウンターの木工工事がついに完了しました! 今週末は、読谷ハーリーもあるし、完了はその後かな・・・と思っていたのですが、鶴の一声ならぬBOSSの一声で、匠たちが集結してくださいました!

IMG_20130626_173525

明るいうちから駆けつけてくださったBOSS!BOSSの監視の元カウンターの扉を細かい作業で仕上げる若い衆!(蘭ちゃんは「すごーいMさん☆」と応援w)

IMG_20130626_180536いえいえ、蘭ちゃんもしっかり作業してくれております!

クロス張りに支障が無いように、パテでへこみなどを補修しております。

カウンターの下にもぐりこんでの作業、けっこう肩こりそうですー


そして、日没と共に、仕事あがりの皆さまが続々到着!

IMG_20130626_203332IMG_20130626_203808

皆さん、黙々と作業をしてくださっておりますっ!

IMG_20130626_203254

な・・・なんか、いつになく皆さんカッコいいです(笑)

IMG_20130626_203738 IMG_20130626_180623


IMG_20130626_205757IMG_20130626_205707


カウンターに扉がついたー!

両開きの上等な扉が出来上がりました~!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA