大きい冷蔵庫

image

あまりの大きさに思わず「人入っちゃうね」と発言して蘭ちゃんと蘭ちゃんの同級生Mさんにドン引きされた私。

だってそうさーねー
今までの冷蔵庫より一回り大きいんだものー(゚Д゚;)
image

まだエアーですが(笑)、ここがお客さまと対面できるカウンター予定地です。

これからみんなでカウンターやら棚やら手作りします!
有り難いことに、蘭ちゃんの同級生は内装業やら水道やら電気やら施工やら…プロッフェッショナル揃いなんです!
因みに、解体屋さんもいらっしゃるのですが…壊すところはないので(笑)
草刈りをしてくださるそうです(笑)

「午の会」の皆さーん!
ありがとうございま~す!
どうぞよろしくお願いいたしまーす!

コメント コメントを追加

  1. 正正正 より:

    近くに居たら、図面なら手伝えるんだがなぁ・・・(T_T)

  2. 猫丸庵 女将 より:

    そうだ!プロフェッショナルがこちらにもいらした!( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA