迷い猫?保護しています。

おはようございます、猫丸庵の女将です。
台風は過ぎましたが、昨日に引き続き蒸し暑いですね~

猫丸庵は、クーラーをやんわりかけて心地よく営業しております。

さて…
台風24号上陸の前夜、我が家の敷地内に仔猫が迷い込んでまいりました。
生後三ヶ月位だそうで、トイレの躾もできており、かなり人慣れした子です。
台風が来るのに放っておくわけにもいきませんので保護しています。
病院で検査してもらったところ、猫エイズにも白血病にも感染しておらず、ホッとしました。

ただ、外で何日か暮らしていたようなので、1週間は他の動物家族たちと接触させないでおきます。

で、彼(雄でした)の部屋での様子がこちら…

wpid977-wpid-img_20131009_114705.jpg

・・・。
(・д・)

君の野生は?

この姿を見て確信しました。
この子は誰かに飼われていた!

もし知り合い中城村の方で茶トラの尻尾がウサギみたいに短い仔猫を探しているという方がいらっしゃいましたら、猫丸庵へご一報いただけると幸いです。

猫丸庵は今日も18時まで営業しております。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしておりまーす。
o(^-^)o

コメント コメントを追加

  1. Rie より:

    こんにちは。
    家も猫を飼っているので、名前にひかれて会社の同僚と昼休みにお邪魔しました。
    カレーがすごく美味しくて、中城でサフランライスの本格的なカレーが楽しめるなんて!!と感激しました。
     デザートまで頂きありがとうございました。
    次は白いカレーを頂いてみたいです♪♪
     ところで、猫を保護しているとのことですが、何だかお店の名前にぴったりの看板猫になりそうですね(^^)

  2. 猫丸庵 女将 より:

    RIEさま、コメントありがとうございます( ´艸`)
    そして、ご来店いただき誠にありがとうございます!
    猫丸庵カレー、気に入っていただけて嬉しいです~
    看板猫…飼い主さんが現れなかったら…そうなるかも?(笑)

    今後とも猫丸庵をどうぞ宜しくお願いいたします♪
    o(^-^)o

  3. 正正正 より:

    進ちゃんとセンター争い。。。まさかね。。。(^^ゞ

  4. 猫丸庵 女将 より:

    正正正さま、コメントありがとうございます。
    進ちゃんは、プレミアムキャラとして君臨するはずです( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA