ギャラリースペースの壁

投稿日:

こんばんは!

ついにギャラリースペースの壁を塗りました!

塗る前は、こんな感じ・・・

IMG_20130707_155949

二畳くらいの広さかな?よし!やるぞ!!
IMG_20130707_162404ぬーりぬーり・・・

でやっ!
ぬーりぬーり・・・

IMG_20130707_162357ぬーりーぬーりぬーり・・・

要領もなにもわからないのに塗り始める私。
塗り壁初体験です。

どんどん硬くなってくるので、
途中からかなり焦り口数が減りました(笑)

猫丸かおる先生の作品たちを飾る、大切なスペース。
丁寧に・・・丁寧・・に・・・えいやっ!

途中から独創的な塗り方になりましたが、これも味ってことで!(苦笑)

そして、ついに・・・
できました~!塗り終わって放心状態・・・

IMG_20130707_170258

ここに作品をどう飾るか!お楽しみに!!

中心はこの子たちかな~♪

IMGP4176

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA