配管工事完了!カウンターが・・・

こんにちは、猫丸庵へアクセスいただきありがとうございます。

さて、昨晩いらしてくださいました THE 午の会!

IMG_20130606_202912

テキパキと、素晴らしいチームワークで動いてくださいました!

IMG_20130606_203252

さて昨日は、儀間サンダー商会さんも来て下さり、見事なサンダーさばきを披露してくださいました。

猫丸庵のカウンターの曲線の滑らかさは、この方ので出来てますw

 

やぶ蚊の多い中、スパスパと木材をカットするFさん。
作業に迷いが無いっ!かっこいい!!

IMG_20130606_203853

 

IMG_20130606_205406

 みんなでカウンターと、壁を作ってくださっていますっ!

 

その頃、猫丸庵の地下では・・・
IMG_20130606_210830

前回のMVP チーム最年少のMさんが、せっせと配管工事をしてくださっておりました!
黙々と・・・と書こうと思いましたが、終始地下から歌声が聞こえてきました。
暗ーい狭ーい場所での孤独な作業、歌わなきゃやってられないですよね、、、

さて、地上では・・・
儀間サンダー商会さんが、今度はノミをたくみに扱っております!!
なんでもできちゃうスーパーマンです!!!

IMG_20130606_212415

手前は、蘭ちゃんとFさん。
カウンターをせっせと組み立ててます。

IMG_20130606_214218

カウンターの位置確認。みなさん真剣な表情!

気配り目配りの現場監督Mさんが地下労働者Mさんへの声かけを忘れません。
大きな体で地下へ声かけをするこの姿・・・かわいいっ!

IMG_20130606_220139

地上ではカウンター工事も大詰め・・・

IMG_20130606_224527

地下でも配管工事が大詰め!!!(もはや足先しか見えないっ)

IMG_20130606_224705

時計も23時をまわり、ついに・・・つ、ついに!!

IMG_20130606_230008

地下から光が・・・

IMG_20130606_230017

Mさんおかえりなさーい!

バタッ・・・

え?!

え?!

IMG_20130606_230040

Mさぁぁぁ~ん!

出口寸前で力尽きてしまったMさん・・・。

ご安心あれ、ビールを見せたら出てきて下さいました。(笑)
IMG_20130606_230111

地下配管工事、無事完了!
Mさん、お疲れさまでしたっ!!

そして、カウンターも・・・

IMG_20130606_232052

はい、どーん!
美しい曲線のカウンターがここまで完成しました~!

IMG_20130607_000111

昨晩、蘭ちゃんは嬉しすぎて、ずーっとカウンターで晩酌してました。(笑)

設計図が・・・立体に・・・本当にお見事ですっ!

昨日も遅くまで、ありがとうございましたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA