アスリート!ブーちゃんご来店!!

猛暑の中、なんと那覇から自転車(バイクって呼んだ方がいいのかな?ママチャリじゃない、かっこいい自転車!)でご来店くださったのは、こちらのお方!

バーン!

image

サングラスで悪ぶってますが、とっても優しい目をしている ブーちゃん です♪

アスリートになってから、すっかり引き締まった身体!スゴイ!!
この日も、身体を気遣いつつ、氷抜きのお水を飲まれておりました。(運動後は急激に身体を冷やしてはいけないそうです…メモメモφ(.. ))

この日は、猫丸庵カレーを召し上がっていただきました♪( ´艸`)

すっかりアスリート姿が板に付いているブーちゃんですが、ブルースシンガーでもあるんですよー♪
首里やコザ、糸満などでライブをされております。

私はブーちゃんの「1¢の塩せんべい」という曲が好きです。
私が写真や本でしかふれたことがない、昔の沖縄の風景が歌われているノスタルジックな曲です。

是非、ライブでリクエストしてみてください♪
塩せんべいが食べたくなるかも?( ´艸`)

ブーちゃん、アスリート姿を見せてくれて、ありがとうございました~(*’▽’*)

ブーちゃんのブログ
http://buuchan.ti-da.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA