まんもー電業

こんにちは、連日の猛暑に新ちゃんは伸びきっております。
IMG_20130704_124416くれぐれも夏バテ、夏風邪にご注意くださいね!

さて、ギャラリースペースの工事に先日、
まんもーさんが仕事帰りに猫丸庵に立ち寄ってくださいました。

IMG_20130702_190114ドリルのようなもので既にあるコンセントから配線をとっています。

蘭ちゃんは、テーブルを作っています。
IMG_20130702_190128

IMG_20130702_192832サササっと配線を中へ・・・

手際よく配線を天井に導きます。

(まんもーさんは、電気工事と水道工事の資格をお持ちだそうです!すごーい!!)

 

ギャラリースペースを作業する横で、天井裏に何かを発見!
IMG_20130702_195614

何かのアップ。
IMG_20130702_195624
この細い足は・・・
私であるはずがありません!(自虐)
蘭ちゃんが天井裏で作業してくれました!

まんもさん「ここで大丈夫かー?」
蘭ちゃん「大丈夫だよー、オッケーオッケー!」

と、こんな感じでやりとりしておりました。
IMG_20130702_195756

作業を終え、生還する蘭ちゃん。汗だくです。
IMG_20130702_200029

蘭ちゃん、お疲れさまでしたーっ!

IMG_20130702_200043IMG_20130702_200051

天井裏作業が終わった蘭ちゃんは、
再びテーブル作りへ・・・
IMG_20130702_202935

そして・・・
ギャラリースペースにレールが取り付けられ
スポット照明が・・・

IMG_20130702_203325

ついたー!!
IMG_20130702_203335

うわぁ・・・
IMG_20130702_203511

 

すてきー!!

IMG_20130702_203516

 

まんもー電業さん、ありがとう!

寡黙なまんもー電業さんは、
その後も別の箇所の電気工事を作業されておりました。
IMG_20130702_205330黙々と作業を進めるの図

IMG_20130702_212655ようやく作業を終え、
ノンアルコールビールでホッと一息つく
まんもーさんの足元には・・・

かわいさでねぎらう進ちゃんがおりました。(笑)
IMG_20130702_214106

まんもーさん、お疲れのところ二箇所も工事してくださり、
ありがとうございましたーっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA