キッチン工事中!

こんばんは。

猫丸庵、ついにキッチン工事が始まりました!

手がけるは、もちろん・・・

蘭ちゃんの同級生 嘉手納の匠軍団 午(うま)の会!

 

wpid-IMG_20130530_224424.jpg

19時頃、お仕事を終えてからいらしてくださり・・・

wpid-IMG_20130530_203813.jpg

こんなしたり・・・

wpid-IMG_20130530_205732.jpg

こんなしたり!

wpid-IMG_20130530_201336.jpg

電ノコ使って、チャチャチャッと壁つくってくれたり!

wpid-IMG_20130530_205440.jpg

超手際いい!

ちなみに・・・今回、一番凄かったのMVPはこの方!(笑)

Mさん!(Mが付く名前多いなぁ、午の会w)

wpid-IMG_20130530_202820.jpg

必殺仕事人!

 

こんな感じで我が家の下に・・・スルスルと潜っていき・・・

wpid-IMG_20130530_203225.jpg

暑い中、更に暑さを増す照明にガンガンあたりながら地下作業!!

wpid-IMG_20130530_203431.jpg

地下で、キッチンの排水関連を施工してくださいました!!

作業を終え出てきた頃には・・・

wpid-IMG_20130530_212033.jpg

埃まみれ!

そしてお待ちかねの・・・

wpid-IMG_20130530_223926.jpg

ビール!ビール!ビール!
ホントに美味しそうに飲むなぁw

その頃、こちらの木工匠組は・・・

wpid-IMG_20130530_221516.jpg

カウンターの構造を真剣に打ち合わせ中。

いやぁ・・・3時間くらいで凄い作業をやってくださいました。

その間 進ちゃんはこんな顔で興味津々でしたw

wpid-IMG_20130530_220755.jpg

進ちゃん「いったい何が始まったにゃ?!」

wpid-IMG_20130530_231835.jpg

この日の工事終了後、進ちゃんがしっかり確認してましたw

工事後は、お疲れ様~!と宴会w

wpid-IMG_20130530_232012.jpg

皆さま、ありがとうございましたー!
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしまーす!

オマケ▼

KC4500140001必殺仕事人のMさん、慰労されるの図(笑)
あの体勢で作業ですもの、そりゃあ肩がこったことでしょう・・・
すごすぎますっ!

 

でも・・・貼り過ぎじゃ・・・?(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA