オヤツじゃないよ。

image

まだまだ準備中の猫丸庵でございますが、今日は友人が二組も下見(笑)にいらして下さいました。

午前中に連絡をいただいたY夫妻には、試作中のカレーを試食してもらいました。
試食中の写真を撮り忘れたので、オヤツと勘違いして期待に胸をふくらませている(笑)サンゴと…Y夫妻にいただいたキッチン鋏をパシャ。
ピカピカの新品は気持ちいい!
開店の暁には、これをバリバリ使おうと思います!ありがとうございま~す(^^)
夕方にいらしたK夫妻は、猫丸庵の裏キャラ(笑)を見ていかれました。「いい場所を見つけたね、みんなで遊びに行くからね」と激励いただき、気持ちが引き締まる思いです!

さてと、目につかない場所に隠した(笑)引越荷物の荷ほどき、今月中に終わらせるぞー!オー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA